人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・B・Blooming!!

ブライダルフェア@一松

15日(日)、茶寮一松さんにて、ブライダルフェアが行われました。今回はAnother carat(アナザーカラット)さんとのコラボ。
ブライダルフェア@一松_e0074812_11541585.jpg
シンビジウムってかわいいぃいですよねぇえぇぇ~ 高いけど!(笑)
&、マム「シルキーガール」です。この子も好き053.gif
アナカラのブランドディレクターおきな敏華(ミンファ)さんはかつての先輩です。彼女との仕事は本当に楽しく、良い刺激をもらえます。
ブライダルフェア@一松_e0074812_11585937.jpg
ミンファさんデザイン、
和装イメージのブーケ。

これ、持ったらかなりカワイイと思うよ。
しゃらしゃら揺れるわけです。
私もお願いしたい!!・・・っていつだ(笑

ブライダルフェア@一松_e0074812_122060.jpg
私案ミックス、
ウェディングドレスへのお色直しイメージのブーケ。

写真暗いですが、これもカワイイ!

アシストに巻いたレースがまたたまらない^^
ブライダルフェア@一松_e0074812_1223326.jpg

ブライダルフェア@一松_e0074812_12233077.jpg
あと卓花、花束などを協賛。会場には他にドレスや引き出物なども展示されていました!
「和」というのは難しい面もありますが、新しい刺激ですね☆
アナカラの今後にも乞うご期待!!!
ファイブスタイル ブログランキング

クリックもよろしくです!
by vert-toujours | 2008-06-19 12:20 | フラワー
<< フレンチモダン 農水省花いっぱい運動 >>