人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・B・Blooming!!

お気に入りのお花屋さん~vol.3吉祥寺

お気に入りのお花屋さん~vol.3吉祥寺_e0074812_19185240.jpg
吉祥寺駅近くの穴場スポットにあるお花屋さん。『Le Grand(ル・グラン)』
 場所を説明するのが相当難しいのですが・・・
 サンロード側に降りて、バス停の向かいの道に渡り、ものすごいわき道(意味が分からないですよね...)に入るとあるんです。お店の向かいは魚屋さんだったかな...?
 『ボタニーク』という名の知れたお花屋さんの支店です。でも、本店は駅から遠い!!
 吉祥寺は他にもいくつか花屋がありますが、駅チカ!、素敵な花合わせ、ちょっと可愛いラッピングをしてくれる、といったことから考えると、こちらがお勧め。
 こちらのラッピングはラフィアがポイントなんですね☆ 是非お験しを!


 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
 本年も皆様の想いを伝える花作りを心がけます。
 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
                               Vert Toujours
                               http://tokyo.cool.ne.jp/vert-toujours/

本店↓『Botanique(ボタニーク)』
お気に入りのお花屋さん~vol.3吉祥寺_e0074812_19363515.jpg

by vert-toujours | 2006-01-15 19:40 | フラワー
<< 雑誌撮影 お気に入りのお花屋さん~vol... >>