人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・B・Blooming!!

flowers for C

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ。
初めて行きました♪
 親友の結婚式。
彼女のお母様がアートフラワーをやっているので、今回のブーケはお母様が。代わりに、お母様にお渡しする花束を作りました。さすが、よく考えてる我が親友(笑)
flowers for C_e0074812_22292838.jpg
6Fの夜景の見える素敵なレストラン。
プロポーズされた思い出の場所だそうです。
 夜はレインボーブリッジを目の前に(ちょっと風強いんですが)、か~なりロマンティックな雰囲気満点。ここでプロポーズされたらOKしちゃいますな。
 クリスマス前のお式はおおむねそうなりますが、会場全体を赤でコーディネートしていて、花束も「大人っぽい赤い花束を」というオーダー。乾杯のカクテルまで赤で統一していて、なかなかお洒落小僧な披露宴!
 細かくは語り尽くせないほど、いいお式でした。
 まぁ、私の個人的な思い入れもありますが(笑)

 この一日を共有できたことを、そして彼女のためにしてあげられることがあったことに、幸せを感じました。


               ☆Vert Toujours HP☆http://tokyo.cool.ne.jp/vert-toujours/
by vert-toujours | 2005-12-19 22:48 | フラワー
<< お気に入りのお花屋さん~vol... flowers for R >>